初夢

悪夢だった。詳述すると思いだすかもしれないので内容は伏す。

部屋の気温が高いのと、晩に飲み過ぎたのが原因かもしれない。姉がもってきた非常に甘い、ジュースのようなビールが美味しかった。ビール好きの友達から「甘いビール」を貰ったことがあるが、甘みより苦味と酵母臭さが強くて、私が飲みやすいビールなんて存在しないと思っていた。昨日飲んだやつは度数2.5で、知らずに飲んでビールどころかアルコールと気づくかさえ分からない。ヨドバシカメラで買えるらしい(どこ?)。

やりたいことがたくさんある。お金を貯めたい。服が欲しい。映画が見たい。旅行に行きたい。本が読みたい。絵が描きたい。ゲームがしたい。運動がしたい。一人でいたい。燃えるような恋がしたい。田舎に住みたい。都会に住みたい。誰かと一緒にいたい。